検索
  • CoreBlue-mayumi

イメージだけで痩せれる話

最近は、ずっと韓流にハマっております。

あのイケメン王子さまがいい。

王道なのは分かってるけど、それがいい。


だって、現実にはそんな素敵な男性っていないんだもん。

ま、もちろん、男性側もそう思っているのでしょうが、そこは置いておきます。




この世の中、「THE 王子さま」なんていない!

悲しいかな、自明の理。


でも作品の中にはいる。


だから、歌の世界でも、ドラマの世界でも、映画の世界でも、理想とする王子さまを見て過ごしてます。



でもやっぱり見えてくるのが、そういう人たちの涙ぐましい努力。

そうだよね、一夜にして理想の王子さまになんてなれない。例え、作品の中でも。

ちゃんと努力してるんだなって、その努力ももちろん素敵です。笑



だから、私も努力することにしたよ。

少しでも理想の自分に近づけるように。

外面も内面もね。


よし!ダイエット!

と思ったら、意外にも簡単にできた。

それはイメージを使ってのダイエット。

イメージってすごいなって。


理想体型をイメージして、運動するイメージして、王子さまをたまに思い浮かべる、笑


それだけ。


あとは筋力だな〜






5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、