検索
  • CoreBlue-mayumi

コミュニティは生き物だ

コミュニティを始めて半年以上が経ちました。

早いものだね。


当初の予定は、病気から自由になれるものなんだなぁという体験を数々してきたので、それをサポートできたらいいなぁという思いと、


私に求められているものは何なんだろう? ん〜よく分からないから、何でも相談に乗ってみよう!という気持ちで、コミュニティメンバーの万屋さん感覚でいました。


やっぱり、自分が思っていることと、他者からどんなふうに思われているのかとか、他者からのニーズというのは違うもので、コミュニティ内で教えていること&サポートしていることも変化してきました。





ということで、コミュニティの名前も変更します。


「病気と、自分と、見えない世界と仲良くなる」コミュニティ



1、病気と仲良くなる


抗ったり、攻撃したりすると、もっと治らなくなる。もっと苦しくなってしまう。そんな苦しみから脱出できる方法や知識を増やせる。そして、サポートしてもらえる。




2、自分と仲良くなる


自分の人生と仲良くなる。生き生きと生きる方法を学ぶ。自分を生かす方法とでもいうのかな。自分の道が分かる。そして、そのサポートもしてもらえる。




3、見えない世界と仲良くなる


霊的な世界だったり、霊的な存在だっている。この世の中は目に見えるもの、触れられるものばかりの世界じゃない。


そんな世界と仲良くなって、自分ができることをする。自分のためにも人のためにも。


自分の霊性が分かる。そして、そのサポートが受けれる。






そんなコミュニティへと変化しています。


ん〜コミュニティもひとつの生き物だね。


どんどん進化していくよ。






コミュニティの詳細は、こちらにメールください。

core.blue.keitai@gmail.com

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now