検索
  • CoreBlue-mayumi

コミュニティ入会時の特典

これでもか!っていうくらい、特典をつけています。(今は)



一番の理由は、各メンバーが自分らしく、なんでもいいから生きれるようになること。


それには、物理的な健康だけでなく、霊的な健康(霊に影響を受けてない状況)、本来の自分の運命に繋がっていること、それから、生きるのが怖くないということ。


それらが基本中の基本だと思うのです。


だってそうでないと、一体、何がなんだか分からないし、何をやるにも迷ったり怖いだろうし、邪魔されたままだといつまでたっても軌道になんて乗れません。軌道に乗ったふりはされても、実際に軌道に乗るときは邪魔されちゃうんです。



ということで、


メンバーご自身だけでなく、同居のご家族さま、ペット、車、家のすべての除霊と浄化、そして、防御。


メンバーさんの心身のヒーリングにエネルギーチャージ。そして、本当の自分の本質である運命と繋ぎ直す。それから、生きるのが怖くなくなる施術。



それらすべて入会時に施しています。



実は、霊的に防御してもらいたいがためだけに入会してくださる方もいます。


それでOKなんです!


というのも、人、家の防御って意外と大事ですし、家そのものを除霊し防御するって、実はすべての霊能者ができるものではないんです。レアな技術なので、恐ろしいほどの費用がかかるって知ってましたか?


でもま、なぜかできるようになったので、せっかくできるのなら他者に生かさないのはおかしいなと思い、できることはなんでも入会時にプレゼントすることにしています。




よかったらぜひお試しあれ。



お問い合わせフォーム、またはお気楽にメールください

core.blue.keitai@gmail.com





5回の閲覧

最新記事

すべて表示

「できない」と言う意味

これはできない これは治らない そんな方法ない よく聞く言葉だし、自分でも言ってしまうことがある。 でも、これの意味を考えてみると面白いことに気づく。 その人はできないだけ 今はできないだけ 治す方法を知らないだけ 技術がないだけ と言う意味にもなる。 だから裏を返せば可能性はあるってこと。 今はそれができないだけ 今はその方法を知らないだけ 今は技術がないだけ と言うことで、諦めず、日々努力する

これからの時代、どうやって生きればいいの?

新月で日食もあり、コロナで生活が変化した人もいるし、これからどうすればいいの?と不安に思っている人が多いようです。 こういう転換期を利用する!に限ります。 物理的に見える世界を変えるのもありです。 いつ何時、また外出自粛生活になるか分からないので、いつでも自粛できるような、快適な地域、快適な住居、安心できる空間に作り変える。 なんて言うのもいい。 これからの時代は自給自足だ!でもいい。 畑借りて、

原因なんて気にしなくっていい

まずは原因は置いておこう! とつくづく思う。 何か問題が発生したり、体のどこかが痛いと あれがいけなかった これがいけなかった ああすればよかった こうすればよかった と考えがちなんだけど、実は痛い最中考え付くようなものって、本当の原因とはちょっと違うことが多い。 それに、そんな反省したところで、その問題や痛みがすぐに解決されるものでもない。 では何をすればいいの? まずは、その問題を現実的にどう

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now