検索
  • CoreBlue-mayumi

プロジェクト始動!

ただいまプロジェクト始動中〜


メンバーの皆様と呼吸法とか、ストレス改善のプロジェクトを立ち上げていて、一緒に取り組んでおります。


そして、次のプロジェクトは、苦手なことはほんのちょっぴりだけ、そして、好きなことだけで生きていこう♪キャンペーンスタートです。



最近、不思議なことが起きていて、お友達に何気なく話たんです。


それってすごいよ!と言ってくれたので、気分がよくなった私(笑)。



実は私のヒーリングを受けてくださった方々、みなさん驚異の回復力でお医者さんにびっくりされて入院しなくて良くなったり、退院が早まったり、はたまた余命宣告された方が退院されたりとか・・・


多分これはただの偶然だし、ご本人の回復力の賜物なのですが、とある共通点があるのです。


それはですね。


怖くなくなったんだと思う。死ぬことに対して。死ぬことと生きることって表裏一体なので、裏を返せば、生きることが怖くなくなったってことなんじゃないかと。


だからみなさん帰宅後は、好きなものを食べ、好きなように気ままに過ごしているそうです。ご家族のみなさんも、元気になってくれただけていい!と思ってくれているようで、好きにさせてくれてるみたい。


いい感じです。


だからね、そんなプロジェクトを開始してみようかと思って。


私がみなさんに施術して、死ぬのも、生きるのも怖くなくなってもらった上で、好きに生きるために動き出してもらう♪みたいな。


そんなプロジェクトを開始します♪







2回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now