検索
  • CoreBlue-mayumi

プロジェクト始動!

ただいまプロジェクト始動中〜


メンバーの皆様と呼吸法とか、ストレス改善のプロジェクトを立ち上げていて、一緒に取り組んでおります。


そして、次のプロジェクトは、苦手なことはほんのちょっぴりだけ、そして、好きなことだけで生きていこう♪キャンペーンスタートです。



最近、不思議なことが起きていて、お友達に何気なく話たんです。


それってすごいよ!と言ってくれたので、気分がよくなった私(笑)。



実は私のヒーリングを受けてくださった方々、みなさん驚異の回復力でお医者さんにびっくりされて入院しなくて良くなったり、退院が早まったり、はたまた余命宣告された方が退院されたりとか・・・


多分これはただの偶然だし、ご本人の回復力の賜物なのですが、とある共通点があるのです。


それはですね。


怖くなくなったんだと思う。死ぬことに対して。死ぬことと生きることって表裏一体なので、裏を返せば、生きることが怖くなくなったってことなんじゃないかと。


だからみなさん帰宅後は、好きなものを食べ、好きなように気ままに過ごしているそうです。ご家族のみなさんも、元気になってくれただけていい!と思ってくれているようで、好きにさせてくれてるみたい。


いい感じです。


だからね、そんなプロジェクトを開始してみようかと思って。


私がみなさんに施術して、死ぬのも、生きるのも怖くなくなってもらった上で、好きに生きるために動き出してもらう♪みたいな。


そんなプロジェクトを開始します♪







2回の閲覧

最新記事

すべて表示

「できない」と言う意味

これはできない これは治らない そんな方法ない よく聞く言葉だし、自分でも言ってしまうことがある。 でも、これの意味を考えてみると面白いことに気づく。 その人はできないだけ 今はできないだけ 治す方法を知らないだけ 技術がないだけ と言う意味にもなる。 だから裏を返せば可能性はあるってこと。 今はそれができないだけ 今はその方法を知らないだけ 今は技術がないだけ と言うことで、諦めず、日々努力する

これからの時代、どうやって生きればいいの?

新月で日食もあり、コロナで生活が変化した人もいるし、これからどうすればいいの?と不安に思っている人が多いようです。 こういう転換期を利用する!に限ります。 物理的に見える世界を変えるのもありです。 いつ何時、また外出自粛生活になるか分からないので、いつでも自粛できるような、快適な地域、快適な住居、安心できる空間に作り変える。 なんて言うのもいい。 これからの時代は自給自足だ!でもいい。 畑借りて、

原因なんて気にしなくっていい

まずは原因は置いておこう! とつくづく思う。 何か問題が発生したり、体のどこかが痛いと あれがいけなかった これがいけなかった ああすればよかった こうすればよかった と考えがちなんだけど、実は痛い最中考え付くようなものって、本当の原因とはちょっと違うことが多い。 それに、そんな反省したところで、その問題や痛みがすぐに解決されるものでもない。 では何をすればいいの? まずは、その問題を現実的にどう

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now