検索
  • CoreBlue-mayumi

ポケモン占い

昨日は実写版ポケモンがテレビでやっていたので、子どもたちと観てしまった。


時間の無駄って言ってバカにしてたのに・・・最後まで観てしまった。面白かった、笑


配役とか設定とか、いろいろ物申したいこともあるけれど、そんなことを言い出したらオタク丸出しなので、ここではやめておこうっと。


そんなとき、ポケモン占いやろう♪って子どもたちに誘われたのでやってみた。


昔流行った動物占い的なやつ。


不思議なことに、こういう占いををやると、意外とかっこいいキャラになる私、笑。




今回の結果は、ミューツー とやらだった。


ポケモンは初めてみたので、よく知らなかったけど、ミューツーって宇宙人みたいだよね。




なるほど、宇宙人ね。




そういえば、よく言われるなぁ。と納得。





自分とミューツーがちょっと似てるなと思ったのは、人を 助けるけど、助けない。助けたいけど、助けない。助ける必要ないと、助けない。でも、助ける。




という意味不明なところ。それがミューツーと私の共通点かな。




多分、何が基準になっているのか、ほとんどの人は理解できないだろうけど、私の中でははっきりとした原則がある。


助けていいものと、助けたらダメなことがあるってこと。



でも基本、みんなを助けたい、瀕死な人を生かしてあげたい、楽に幸せにしてあげたい。みんなの笑顔をみたい、みんなの優しさを出してあげたい。


そんなことが信念になってるんだけど。








「病気と自分と見えない世界と仲良くなる」オンラインコミュニティ


#コアブルー #coreblue #オンラインコミュニティ #オンラインサロン #病気と自分と見えない世界と仲良くなる #ホメオパシー #ヒーリング #浄化 #除霊 #サポート #妖怪 #オカルト #精神 #スピリチュアル #生き生きと生きる




2回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now