検索
  • CoreBlue-mayumi

勘違いはいい

環境を整えるって難しい。


だって、ただ優しいだけの環境を誰かが整えてあげることはいいことではないかもしれないし、そんな完璧な世界を人間の頭脳だけで整えるって不可能だ。


子どもたちの学校が始まって、そんなふうに思う反面、不完全な環境のほうがもしかしていいのかなって思ったりなんかして。


結局、日本だけじゃなく、どんな国でも問題を抱えているし、どんな地域に住んだとしても一長一短だし。


要は、各自の考え方次第だもんね。





でもそんな世界でも「救い」ってある。


それはいい意味での勘違い!笑


これはお利口さんじゃできないね。だから、ちょっぴりおバカさんでいい。


いい意味での勘違いをすることは、この世の中を動かすきっかけになるんじゃないかなって思う今日この頃。


だから私が思うに、ノリに乗ってる人は、どんなに生意気なことを言ったってやったって、そのままでいいし、間違ってても「やりたい」という気持ちだけを優先すればいいんじゃないかな。




そして、何度だってやり直せばいい。




私はむしろ「0(ゼロ)」にするのが好きだ。


積み上げたものをリセットしたり、突然未知なる世界に行くのが好き。


それでいい。





いつでも最初からやり直す。それってすんごい楽しいこと。





そうそう、2、3日前にすっごく変な夢をみた。

怖くてその後寝れなくなっちゃったよ、笑




顔が削ぎ落とされた血まみれの女の人が出てくる夢で、なんだか、もっと自分を発揮しなさい、もっと自分という個性を出していきなさい、と言われてる気がしてならない。


そっか、まだまだなんだな。


ちょっとだけ反省してみ、笑




ということで、もっと本心に迫ったことを語れる文章を書かなくてはね。





「病気と自分と見えない世界と仲良くなる」オンラインコミュニティ


#コアブルー #coreblue #オンラインコミュニティ #オンラインサロン #病気と自分と見えない世界と仲良くなる #ホメオパシー #ヒーリング #浄化 #除霊 #サポート #妖怪 #オカルト #精神 #スピリチュアル #生き生きと生きる


7回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now