検索
  • CoreBlue-mayumi

女性特有の不調

ただいま、女性特有の体の不調をサポート中。


コミュニティでは、医術系ヒーリングというメニューがあり、体の不調を整えるサポートとともに、痛みなどのトラブルの改善の術を施しています。



生理の前後や生理中に訪れる頭痛、生理痛、経血が多い、などのトラブル。


そういったトラブルに向き合いたい!でも、1人じゃできないし、心細い、というときに活用してもらいたい。そんなメニューです。


メリットは、このヒーリングをすると、痛みが改善されるということ。


痛いと、冷静に向き合えないし、痛いのって嫌だよね。


だから、そこの部分はがっつりケアしたいと思っているので、ヒーリングの技術でサポートしています。


で、あとは、こんな理由があるよ、というところを、個々の個性や心身の特徴、または、環境から判断し、提案させていただいています。


そして、それを1ヶ月間、ケアしたり、改善してもらって、次の生理の時期までチャットでサポートさせていただく、という内容になってます。




やっぱり、生理痛、頭痛という症状って辛いですよ。毎月なんだもん。それに、みんなと同じ症状に見えても、ひとりひとり原因や、改善しやすい方法って違う。


それを探って、自分でコントロール下に置くという体験をしてもらっています。


これね、大事なんです。


自分でコントロール下に置くの。


自分に自信がつくし、同じような方法で、いろいろな局面に対応できるようになるんですから。


なんといっても、自分の治癒力の凄さを体感できることと思います。


ほんとすごいんですよ。自分の体の力って。







0回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now