検索
  • CoreBlue-mayumi

私が霊的な健康を守っているわけ

私が霊的な健康を守っているわけ・・・


私は霊的な障害物ってあるって思ってる。


しかも、意外と多い。とも思ってる。



例えば、


憑き物なんてのは、人の気力ややる気、体力まで奪ってしまうし、

人からの嫉妬や念なんてのは、まさに足を引っ張ってくるし、

応援するふりして、利益だけかっさらっていくような人たちだっている(こういう人たちは、大抵、取り憑かれてる)


疲れるっつーの。


っていつも思ってた。


もちろん、そういった障害は学びにもなるし、体験することで自分が大きくなれるのだから、ちゃんと向き合うといいかなとは思う。


でも、それが多すぎるし、


これって体験しなくてもいいんじゃない?

ただ邪魔されてるだけじゃない?

ただ苦しいだけじゃない?


というのがあまりに多くて、せっかく自分の道!と信じてやってきたのに、挫けてしまうこともあった。


こういうのがなくなればいいのにって。


もちろん、自分が体験しなくちゃいけないことはしっかりとやるけど、そうでないことはいらなくない?と思ってた。



だから、浄化しまくった。まずは自分の周りを。


するとどうだろう。


苦労することって、人生の問題って、あまりないということに気づいた。


やっぱりね! ただ邪魔されてたんだって分かった。


だからね、その辺はどうやら得意分野っぽいので、メンバーの方々は私がお守りして、みなさんは自由に自分を発揮してもらえたらいいなって思ったのです。




背後は気にせず、どんどんやっちゃってくださいな♪




4回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now