検索
  • CoreBlue-mayumi

高低差をなくしていく

伸びたり、縮んだり

広がったり、小さくなったり

ゆるゆるしたり、固くなったり


そんな感じで人間って生きてる。


バイオリズムと言われるものも、その人間の動きを高低差で表しているだけのものだ。


どんなに健康と言われる人でも、拡張と凝縮という高低差がある。

ただ、その落差が少ないだけ。


肉体の健康も心の健康も、その落差が少なければ少ないほど安定していると言えるし、しかも、高低差が軽くなっていくととっても楽だ。



楽に生きるとか、生き生きと生きるという前提には、この落差が少ない安定、というものが存在している。そう、必須条件だったりなんかする。


だってさ、痛いのとか、苦しくて寝込むのをひっくるめて、私は生き生きと生きてます!と言える人って、ほとんどいないから。


私は個人的にそういう激しい低迷期があったとしても、それも人生!と言えるのだけど、でも、それでも、あまり苦しみたくないし、どんな人も苦しまないでほしいなって思ったりなんかする。



そうなんだよ♪ 苦しむ期間を少なくしたり、高低差を少なくしたりといったことはできるから、こうして言ってみたくなる。



生き生きと生きる方法ってあるんだよって。



自分に課すこともなく、人の責任にすることでもなく、社会を恨むのでもない方法が。



苦しまず、楽して、自由になる。でも、ほんのちょっぴりだけコツがある。



そんな楽になるコツを教えたいなぁ。





「病気と自分と見えない世界と仲良くなる」オンラインコミュニティ


#コアブルー #coreblue #オンラインコミュニティ #オンラインサロン #病気と自分と見えない世界と仲良くなる #ホメオパシー #ヒーリング #浄化 #除霊 #サポート #妖怪 #オカルト #精神 #スピリチュアル #生き生きと生きる


0回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now