検索
  • CoreBlue-mayumi

Core Blue 11周年記念プレゼント中♪

最終更新: 1月30日

Core Blue が11周年目を迎えました。


2009年の1月。最初はホメオパシー講座からスタート。

その頃の私は、小さな子どもを抱えながら、ホメオパシージャパンで勉強をしていました。もともとオタク気質なので、すっごく楽しい時間でした。


だって、家で健康管理ができるなんて、本当に便利だし、しかも、自然の植物などからできたものなので、安心でいいなって思ったからです。体調の悪い子どもを抱えての通院、家では不安でオロオロ・・・そんなことが解消されたので、同じことを思っている仲間たちに教えたくて、講座をスタートさせました。


そして、私の健康オタクはどんどん進み。

ホメオパシー相談を始め、そのうちに整体も習いに行き、ホメオパシー+整体の相談業を始めました。


でも、経営って難しくて、なかなか利益を生めずにいました。


そうこうしていくうちに、自分の体調を崩し、どうしても霊的な障害とか、目に見えない健康も大事だなと思うようになっていったのです。


しばらく休業していましたが、やっと再スタートを切ることができ、記念日を迎えることができました。


自分だけでなく、他者の霊的な健康を守ることができるようになった!と自負しております。そういう自由な体で、自分の人生をはちゃめちゃに生きてほしい。みんなには笑っていてほしい。


そんな思いでコミュニティメンバーの方々には、除霊、ヒーリング、防御を施しています。






11周年記念!ということで、先着11名の方々に、除霊とヒーリングをプレゼントいたします。


特に本名や住所はいただきません。お問い合わせフォームより、プレゼント企画に応募したい旨をご記入ください。


きっと後悔はさせません。


先着となっていますので、満席になり次第、終了とさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。








12回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラジオみたいなの始めたい

昨日は動画を作ってみた。 センスないのは知ってるから、そこは置いておいて、自分でもなんとなく作れるってことが分かったのが嬉しかったなぁ。 ということで、試しに先週行ったウォーキング? 遠足?のときのものを動画にしてみた。 まぁまぁかな。ナレーション付き、笑。 今度はね、ラジオ的な動画も作ってみたい。 というか、前からラジオっぽいものをやってみたいって思っていたのだけど、ついその熱もどこかにいってし

ウォーキング

歩いてきました♪ 湘南の海岸沿い。 ついでに長谷寺とかも回ってぶらぶらと。 目的のない行動って最高だなとつくづく。 目的がない・・・期待もしない・・・自由が手に入る感じ。 そのふらふらした自由が奇跡を呼ぶというか・・・ 神秘体験を呼んでくれたみたい。 面白かったなぁ。 そんな旅もコミュニティメンバーとしていこうと思っています。

幸せを願う

幸せって何だろう?って考えると正直分からない。 人によって違うから、だから頑張って考えない。 でも、好きだなってことは分かる。 幸せを願うのって好きだな。 だから、好きな人たちを知らないうちに応援してる。 面白いことに、その応援された人たち、みんな回復してってる。彼らの人生を。 ひょっとしたらただの気のせいかもしれないけど、みんななぜか上手くいくんだよね。 ってことに気づいたのだけど、そういえば、

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now