検索
  • CoreBlue-mayumi

Core Blue 11周年記念プレゼント中♪

最終更新: 1月30日

Core Blue が11周年目を迎えました。


2009年の1月。最初はホメオパシー講座からスタート。

その頃の私は、小さな子どもを抱えながら、ホメオパシージャパンで勉強をしていました。もともとオタク気質なので、すっごく楽しい時間でした。


だって、家で健康管理ができるなんて、本当に便利だし、しかも、自然の植物などからできたものなので、安心でいいなって思ったからです。体調の悪い子どもを抱えての通院、家では不安でオロオロ・・・そんなことが解消されたので、同じことを思っている仲間たちに教えたくて、講座をスタートさせました。


そして、私の健康オタクはどんどん進み。

ホメオパシー相談を始め、そのうちに整体も習いに行き、ホメオパシー+整体の相談業を始めました。


でも、経営って難しくて、なかなか利益を生めずにいました。


そうこうしていくうちに、自分の体調を崩し、どうしても霊的な障害とか、目に見えない健康も大事だなと思うようになっていったのです。


しばらく休業していましたが、やっと再スタートを切ることができ、記念日を迎えることができました。


自分だけでなく、他者の霊的な健康を守ることができるようになった!と自負しております。そういう自由な体で、自分の人生をはちゃめちゃに生きてほしい。みんなには笑っていてほしい。


そんな思いでコミュニティメンバーの方々には、除霊、ヒーリング、防御を施しています。






11周年記念!ということで、先着11名の方々に、除霊とヒーリングをプレゼントいたします。


特に本名や住所はいただきません。お問い合わせフォームより、プレゼント企画に応募したい旨をご記入ください。


きっと後悔はさせません。


先着となっていますので、満席になり次第、終了とさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。








12回の閲覧

最新記事

すべて表示

「できない」と言う意味

これはできない これは治らない そんな方法ない よく聞く言葉だし、自分でも言ってしまうことがある。 でも、これの意味を考えてみると面白いことに気づく。 その人はできないだけ 今はできないだけ 治す方法を知らないだけ 技術がないだけ と言う意味にもなる。 だから裏を返せば可能性はあるってこと。 今はそれができないだけ 今はその方法を知らないだけ 今は技術がないだけ と言うことで、諦めず、日々努力する

これからの時代、どうやって生きればいいの?

新月で日食もあり、コロナで生活が変化した人もいるし、これからどうすればいいの?と不安に思っている人が多いようです。 こういう転換期を利用する!に限ります。 物理的に見える世界を変えるのもありです。 いつ何時、また外出自粛生活になるか分からないので、いつでも自粛できるような、快適な地域、快適な住居、安心できる空間に作り変える。 なんて言うのもいい。 これからの時代は自給自足だ!でもいい。 畑借りて、

原因なんて気にしなくっていい

まずは原因は置いておこう! とつくづく思う。 何か問題が発生したり、体のどこかが痛いと あれがいけなかった これがいけなかった ああすればよかった こうすればよかった と考えがちなんだけど、実は痛い最中考え付くようなものって、本当の原因とはちょっと違うことが多い。 それに、そんな反省したところで、その問題や痛みがすぐに解決されるものでもない。 では何をすればいいの? まずは、その問題を現実的にどう

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now